本日よりブログ開始します。

何度も挫折したブログですが、今度こそは継続する事を強く意識して、また始めます。
目標は10年継続させること。(いつもこんな事言って挫折してます。。。)

何故続かないのか?

理由を自問自答してみると、愛情が足りないのかな?と思いました。

私は植物を育てるのは好きです。水を上げるのを忘れた日は凹みます。どんどん成長しているのを見るのは嬉しいです。

元気がない場合は、場所を変えてみたり、あえて水をあげなかったり、いろいろ工夫します。

ブログもそんな植物と同じように生きている、成長したいって言っている存在なんだと、考える事にしました。

どうか今回は続きますように!

よろしくお願いします。